don't stop me now!!

XANADU YOUTHZの大泉スバルです。色々なことを綴ります。

発表を終えて。

沢山の方のリツイート、メッセージ沢山いただきました。

ありがとうございます!

ナタリーも取り上げてくれました。

嬉しいなぁ。

今はちょっとした事も嬉しく思います。

 

とりあえず今出来る事をしっかりやろうと思います。

今までお世話になった人に挨拶しに行ったりとか、ライブに顔出したりとか、当たり前の事をまたやったりしないと。

 

そしてやっぱり”俺は何者でもない”んだから大口叩かないようにしたいなぁ。

ツイッター芸人にはなりたくないんですよ。ブーメランは投げたくないし、

気付いたら嫌われていて、誰も興味持ってくれなくなってたら嫌だしね、、、

地道に一歩ずつやっていくしか道はないみたいです。

酔いに任せたぶった言葉の切れ味なんて大した事ない。気にもしない。

一歩ずつはもちろん、一言ずつ大事に大事に発信していけたら良いな。

気付いてもらうための作業は今までとは違う事をしていきたいな。

 

どちらにせよ、楽しみます!

 

f:id:thesneeze0705dvd:20170917195932j:image

アー写は下北沢で撮りました!

撮ってくれたのは、

田村雄太(‪@tamurayuta777 ‬)

サンキュー!

 

雨強いねー。
みんな、風邪ひかないように!