don't stop me now!!

XANADU YOUTHZの大泉スバルです。色々なことを綴ります。

やらなければいけないこと

こんばんは。

 

発表して数日。

 

安室奈美恵さんが引退発表した事と比べてばウンコたれみたいな発表だ。

俺が音楽また始める事なんか。

 

でも、それなりに思ったこともあって。

一応ずっとバンドやってきた身だし、年頃の女の子をお預かりしていたので多少は分かってるつもりではあるんだけど。

 

音楽は“1人ではできない”ということ。

身近にいる人の応援で、助けてくれる先輩後輩のおかげで、働かせてくれるバイト先が融通利かせてくれているおかげで、とか色々あるんだよね。

全然強がるつもりもなく、現時点で日常働かなくちゃ音楽をやっていけない人間の1人だ。

お客さんもバカじゃないから飯食えてる食えてないぐらい分かるでしょう。

 

それでも歌いたい理由がある。

自分の為はもちろん。

 

あとは、こんな俺にも後輩がいるんだよね。

バンドの地元、本八幡サードステージを始め、嘘でも慕ってくれていた全国の後輩のお前、君。

 

そいつらに良いとこ見せたい。

まだ見せられていないもの、景色沢山あった。

 

今ならまた頑張れる気がするんだよね。

 

 

知らねぇよって思う人ももちろんいると思う。

でもこれは完全に自分の勝手。

やってみたいの。

 

後は、辞めたからには働いていようが何だろうが確実に結果を残したい。

 

そして何より、

まだまだ自分がドキドキできる曲が作れる気がする。

 

なにが言いたいかと言うと、

 

これからよろしくお願いしますって事。

 

明日ライブ一本解禁!