don't stop me now!!

XANADU YOUTHZの大泉スバルです。色々なことを綴ります。

抱きしめてLove is Now

安室奈美恵さん引退。

25周年を越えて、来年9月に引退だから41歳か。

まだまだ歌もダンスもトップレベルだからまだまだ出来ると思っちゃうけど、本人の中で決め手があったんだろうなぁ。

俺が一番好きな曲は

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/CAN_YOU_CELEBRATE?

なんだけど、一番好きな歌詞が詰まっているのは

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/RESPECT_the_POWER_OF_LOVE

 

あとは歌詞じゃないけどなんかで言ってた「誰にでも可能性はある、私も最初はゼロだった」みたいなやつ。

 

ステージに本気で向き合ってきた25年、辛い別れもありながらも頑張ってきたから今みんなが #アムロス っていうぐらい影響受けていたんだろうなぁ。

1回でも良いからライブ観たい。

 

今日はこれを聴こう!

f:id:thesneeze0705dvd:20170921151550j:image

 

明日もライブ一本解禁!

だんだんライブが増えて来た。

弾き語り、ガンガンやりたい。

お待ちしてます!

s.oizumi0501@gmail.comまで!

 

歌が好きだ!