don't stop me now!!

XANADU YOUTHZの大泉スバルです。色々なことを綴ります。

確実に踏みしめている。

弾き語りのライブが少しずつ決まって来ている。

今まで1ヶ月に一本もなかったのに。

1ヶ月で2本やるのは初めてだ。

29歳でも初めてを経験できる。

まだまだお尻が青い。

 

今日はアコギを借りた。

これからガシガシ弾くぞ。

アコギが良い人っていい歌うたうよね。

上手いってか、良い人。

 

今日、もうひとつライブ解禁。

東京だよ。

 

是非、観に来てよね。

 

まだ始まってもいないんだけどさ。

きっと良いよ、俺!

そんな気がするんだ!

 

 

 

終電がなくなって新宿らへんを彷徨っている。

こんなのも久しぶり。悪くない。

 

全て歌にする!