don't stop me now!!

XANADU YOUTHZの大泉スバルです。色々なことを綴ります。

ロマンを求めたい。

昨日は野球を観に行ったよ!
神宮球場
f:id:thesneeze0705dvd:20170927015828j:image

 

久しぶりにお酒飲みながら観戦出来た。笑

f:id:thesneeze0705dvd:20170927015836j:image

コンスタントに点を獲り逆転。

ジャイアンツ、粘りの試合!

ヤクルトの大量得点も良かったんだけどなー!楽しかった!


そのあとは兄貴分と会いました。
2週間ほど前に会ったけど随分会っていないように感じたなー!
近況報告をしたり、あーだこーだ話したり。
今は近くにいないけど、いつでも気にかけているし心配しているし応援しています。何より、自分がいい報告出来るように。
またすぐ会える気がするし、会いたいなと思った。
 

f:id:thesneeze0705dvd:20170927020023p:image
この日は歩きまくったよ。
知らない道を歩くと、真っ白だった地図に色が塗られていくような感覚分かる?
ドラクエとかでもあるんだけどさ。
あの感じ好きなんだよね。
終電なくしてもハッピー。
通ったことのない道を歩こう!
膝が辛かったけどね。

 

そして今日も観に行っちゃった!

東京ドーム!

OWEAKってバンドのあきらさんと行きました!行きたいなと思っていたタイミングで行ける事になって嬉しかったです

f:id:thesneeze0705dvd:20170927020110j:image

 

でもガチガチのジャイアンツファッションだったから申し訳無かったです。笑

f:id:thesneeze0705dvd:20170927020153j:image

 

今日も菅野選手が最高のピッチング、そして要所を締めてしっかり得点!

投手リレーも文句なし!

 

最後まで諦めちゃいけない!

行くぞ!クライマックスシリーズ

 

これでCS進んで、勝って日本シリーズ優勝とか想像したい。

そこまで求めたいよね。

 

野球も、音楽も、人生もロマンが必要だ!いつだってワクワクしたいんだ!

ドキドキさせてほしいんだ!

 

ドキドキワクワク出来る限り、

俺もドキドキワクワクさせられると思っている!

求めるぞ!

ホームラン打つぞ!