don't stop me now!!

XANADU YOUTHZの大泉スバルです。色々なことを綴ります。

胸いっぱい生きようぜ。

10月だ!

 そういえば

f:id:thesneeze0705dvd:20171002001715j:image

この前、forestribeのドラムのミッキーと飲んだ!

同い年で、話したい事が沢山あった!

ミッキーは考えが大人だし、何より熱くてサシでゆっくり話せて嬉しかった!

forestribeのラストライブ、絶対観に行く!

 

いやいや、まさに今日は新生活でした。

ぼーっとしてたら毎日すぐに終わる。

予定を詰め込めるぞ!

 

「胸いっぱい生きようぜ」

 

昨日プロレスで大仁田厚さんが言っていた言葉。

嬉しい事も辛い事も何もかも詰め込んで、背負って生きていこうぜ。

そんな事を言われている気持ちだった。

プロレスは、「生き様」なんだなぁとど素人なりに感じた。

ライブも、音楽もそんな気がするよ。

 

全て曝け出さなくちゃいけないな。

さて、歌いに行ってくる!!