don't stop me now!!

XANADU YOUTHZの大泉スバルです。色々なことを綴ります。

見ものです

f:id:thesneeze0705dvd:20171004003309j:image

昨日の夜kisekiの朝倉駿と飲んだ。

ちょっとのつもりが朝まで。

まぁお互い今日明日はお酒飲まないだろうからいいか。

お互いの活動にケチつけず、うんうんと。

別に高め合いたいとか言う気はないかな。こうやって会って近況報告し合えばどんな意識でやっているかなんて分かるだろう。とりあえず5日な。

覚悟のないヘイトをぶちまけたって誰も幸せじゃない。

自分自身に精一杯だから、ひたすらがむしゃらに、ね。

 

目まぐるしく自分の環境が変わってきている。

今月には住む場所さえ変わりそうだ。

いいね、楽しくなってきた。

 

自分がいた環境から離れて見ると、見えなかった部分が見えてくる。

その時に気付くのはきっと遅いんだけどね。いつでも俯瞰できる事は素晴らしいことだ。

みんなと話がしたいな!色々!

やっすいハコがあれば、ただ俺が好きな曲流してみんなと話すってイベントやりたいんだけど、やったらみんな来てくれるかな?笑

チケット代格安で、深夜とかにやりたいね。

DJイベントじゃなく、喋る中心。

ただ、流す曲は俺が決める、

どうしても流したい曲があったら持ってくる。ただし俺の気分次第というイベント笑

10人以上集まるならやろうかな!笑

 

話が逸れた。

何が言いたいかって、

みんなと楽しくなりたいだけだ!