don't stop me now!!

XANADU YOUTHZの大泉スバルです。色々なことを綴ります。

ライブ@葛飾スクランブル2017

初ライブ終わった。

 

kiseki presents

「葛飾スクランブル2017」

ご来場いただきありがとうございました!

 

「早く音楽やれ」

 

そう言われ、もう二度と戻る事はないと思っていたステージの真ん中に戻ってきた。

 

ステージに立った瞬間、

蘇った気がした。

 

そうだ、

俺が一番やりたい事はこれだったんだ。

改めて実感した。

 

仲間と久しぶりの再会を喜び、

数年ぶりの対バンに心躍らせ、

付き合いが深くなかったバンドと距離を縮める。

それがいっぺんに出来た日だった。

止まっていた時計が動き出した感じ。

ちゃんと歌ってからのみんなとのお酒は、本当に本当に美味しかった。

全然味が違うんだぜ。

 

みんなとの乾杯も、

また始まるまではどことなく億劫な部分があったんだ。

昨日は胸張って乾杯出来た。🍻

 

しゅん、本当に本当にありがとう。

 

前のバンドメンバー、スタッフも沢山来ていた。

 

正真正銘スタートできた。

ここからだ。

 

待っていてくれたみんな、お待たせ。

まだ俺の事を知らないみんな、初めまして。

 

青春は終わらないし終わらせないし、

 

僕らはいつでも青春の中だ。

 

f:id:thesneeze0705dvd:20171006104010j:image

photo by:TERU@BLANK SPACE

 

 

さぁ、胸いっぱいに歌うぞ!!!!

 

 

SET LIST

1.抱きしめられたい

2.革命

3.僕らにかかってる

4.エピローグ

5.song for you

6.俺たちに明日はある