don't stop me now!!

XANADU YOUTHZの大泉スバルです。色々なことを綴ります。

追いついていない

f:id:thesneeze0705dvd:20171009234732p:image

 

どうも。

先日鎌倉で大仏になってきました。

 

10月、早くも一週間が過ぎた。

久しぶりの仕事も、決まった時間の早起きもなんとか頑張っています。

ただ、9月までの毎日は本当に刺激的だったんだなぁと実感。

もちろん後悔はしていない。

だけど、それに負けないようにするにはどうしたら良いかなとか、最近物凄く考える。

 

「大丈夫!元気でいればきっと!」

みたいな精神論は昔から大好きなんだけど、そういうことでもない気がする。

もっと具体的に、建設的に楽しくなる仕組みが毎日の中に潜んでいるような気がする!

だから気持ちで!だけじゃなくて毎日を充実させる事が出来るようにしていかなきゃなと思った!

 

ライブも始まったんだ、毎日の仕事を乗り越えてのライブでどう爆発させるか!

 

曲を作ろう!

最近また忙しくなってきて楽しいぞ!

 

葛飾スクランブルにて。

39degreesばんちゃん、POETASTER高橋と。こういう形で飲めて本当に嬉しいんだ。

f:id:thesneeze0705dvd:20171009235219j:image

 

 

f:id:thesneeze0705dvd:20171009235328j:image

魂を削れ!!!

 

明日も生きる!

会いたい人がいっぱいだ。