don't stop me now!!

XANADU YOUTHZの大泉スバルです。色々なことを綴ります。

やってやろうじゃねぇか!

おはよう!

 

気付けば6連勤。こんなの久しぶりで久しぶりに体調崩している。笑

でも朝早く起きてると目覚まし時計いらなくなる。ちゃんと起きられるようになるね。一日が長くなる!

先日、ANARCHY STONEのマキ氏と飲みに行った。

f:id:thesneeze0705dvd:20171013101539j:image

やっぱ姉なんだなーと。

なんでも分かってるし、分かられてる笑

久しぶりにガッツリ話せて楽しかったな。お互い忙しいけど、たまには会って近況報告しましょ。

 

 

最近は作ろう作ろうって感じじゃなく適当に作ってる。

いつもは絞り出すように作るんだけど、別に俺にはなんの後ろ盾もないし、気にすることもないし、作りたいもん作っちゃえって感覚。

曲を作って歌をうたうことが、単純に好きだ。

 

今日も一日頑張ろうー!

夜は日本武道館