don't stop me now!!

XANADU YOUTHZの大泉スバルです。色々なことを綴ります。

心当たりある人

こんばんっ!

 

最近、家に帰っていません。

仕事の都合で泊まり込みしてますっ!

なので、近くの銭湯に行くんだけどそこがまた最高でね!

毎日足伸ばしてお風呂に浸かることができるって最高!

風呂上がりはコーヒー牛乳is無敵の組み合わせ!

そしてこれから局の打ち込み。

完璧の流れ。

 

人の頑張りだとか、人の真剣な気持ちをネタにしたり、馬鹿にする奴は俺は本当に許せないし、一生心を開かない。

意外と知られてるんだぞ。こっちまで届いてるぞ。俺は一生忘れない。

そういう奴は視界にも入れたくないし、一生敬いの気持ちを持つことはない。

 

さらに頑張ろうと思いました。

結果を出すしかない。

 

絶対に負けない!ナメんな!