don't stop me now!!

XANADU YOUTHZの大泉スバルです。色々なことを綴ります。

ライブ@高槻RASPBERRY

いえす。

 

昨日は高槻RASPBERRYで弾き語り。

kisekiと一緒に行ってきた。

 

10/5からのライブ。

あの日はホールだったからライブハウスでの初ライブは大阪って事になった。

いいじゃんか。

 

高槻RASPBERRYは、若い子たちを中心に頑張ってるライブハウスだ。

その中でやらせていただくことが結構多いから、今の高校生のノリとか、現状がリアルに分かる。

 

俺が今まで色々やってきたからこうとかじゃなくて、今までの全てを含めてゼロからスタートしてるから、いきなり動員が入るイベントだとか、やりたいメンツだとか、そんな我儘を言う気は一切ない。むしろ、地元の高校生とかとどんどん対バンして、力を付けたい。そういう子たちにも響くライブをしたい。

いわゆる一般層に一番近い反応だと思うから。

店長のしもてくん、いつも本当にありがとうございます。

ゼロからだ。これからだ。

バンドでも必ず行くからね。

 

台風の中、みんな本当によく来てくれました。ありがとう。

弦が切れたりして大変だったけど、そんな事問題じゃない。

その時その時の空気がある。

もちろん切らないのが一番だけど。

でもその現場での空気ではアリとした。

とにかく、あれでよかった!笑

 

大泉スバルでチケット予約してくれた人にはボイスメモで録ったライブ音源送ったから聴いてみてね!

新曲も聴けちゃうね!笑

弾き語りなのに最後はパワーコードのみなのもお見逃しなく。笑

 

前日は名古屋に行った。

ANDMOREのサーキットイベントに遊びに行ったんだ。

沢山の仲間がいたから挨拶回りも兼ねて。

地元でやる意味。信念。執念。

無理して見せなくていい中指。

本人達だけが分かっていればいい事もある。

HiYTになってから対バン出来るように準備しよう!

友達のバンドのライブに涙した。

「バンドがいるライブハウス」って最高だな!本当に!

仲間のバンドと美味しいお酒を飲めたし、新しい出逢いも。

これが魅力よね!

THE SNEEZEが好きでいてくれた人が話しかけてくれたり、嬉しかったよ!

スニーズも良かったけど、今も良いと思われるようにするから見ててね!

 

とにかく楽しかった。もちろんそれだけじゃなくて、早くバンドをやりたい気持ちが更に溢れた。

 

俺は俺の準備を。

 

濃い2日間だった!

 

SET LIST

1.革命

2.僕らにかかってる

3.抱きしめられたい

4.えれじい

5.song for you

6.俺たちに明日はある