don't stop me now!!

XANADU YOUTHZの大泉スバルです。色々なことを綴ります。

きっと進んでる

おはよう〜!

 

ライブが追加されました。

f:id:thesneeze0705dvd:20171026092509j:image


​12月20日(水)
埼玉熊谷モルタルレコード2階

モルタルレコード企画

「あなたのための夜#16〜忘年会ではなく迎年会」
出演
■柿澤秀吉(秀吉)
■内田裕士(カルナロッタ)
■山下秀樹(ザ・ラヂオカセッツ)
■大泉スバル(ex.THE SNEEZE)

OPEN18:30/START19:15
TICKET/¥2300(別途1D)

 

モルタルの山さんが誘ってくれました!

山さんは俺がバンド解散してからもちょくちょく連絡をくれてて、こないだも銀杏BOYZの話をしたりと、気にかけていただいていた。

そして今回弾き語りの話。

「スバルにはキャリア関係なくガムシャラに突き進んでほしい」と言ってくれて、出ることを決めました!

(ex.THE SNEEZE)って言葉、今まではあまり好きじゃなかった。なんか、「俺は今があるからそんなんいらねぇしっ!」とか思ってたのね。

でも山さんが「それで昔の人に気付いてもらえるならアリだと思うよ」って。

 

確かに!笑

 

それに現在進行形でしっかり活動してるなら観てくれた人は分かってもらえると思ったから、元THE SNEEZE付けてみました!

まぁそれでもあってもなくてもどちらでも良いんだけど!笑

でもムキになる事でもないなーと思って!

 

出演者も楽しみな人ばかり!

お酒が進む夜になりそうです笑

 

ご予約は

s.oizumi0501@gmail.com

 

この日もライブ音源垂れ流しな感じでプレゼントしちゃおうかなー!

なんか考える!

 

 

 

まだ発表されてない弾き語りライブがある。

今までで一番弾き語りやってるかも!

こんな誘われた事なかったし、嬉しい。

バンドやるまでの繋ぎじゃなくて、

1人の歌い手として勝負出来るからこれからもガンガンやっていきたいな!

お誘いお待ちしてます(笑)

 

変に強がらなくても、届くものはある。

上目線の言葉や謎の決意には誰も興味がない。

ひたむきにやるだけだ!!

 

 

本日ドラフト会議!

胸震える!

 

東京、いい天気です!

素敵な一日を!