don't stop me now!!

XANADU YOUTHZの大泉スバルです。色々なことを綴ります。

最近デンタルフロスと歯間ブラシにハマってます。

こんばんは!

 

実は、引っ越しました!

実家の葛飾区を飛び出して来ました!

母親は葛飾区、父親中央区

 

俺は品川区に引っ越しました!

理由は仕事の変化です!

挑戦してみたい事があるから、生活環境を整えたいと思って思い切って引っ越してみた!色んな人の協力で。

バンドもちゃんとやるなら環境変えないとな!と思って!

11月、いいスタート!

しかし引っ越したものの部屋が無駄に広くて殺風景で寂しい、、、

鍋でもしたいよ!(笑)

 

この生活に慣れていかないとな〜

明日は朝から起きてブラブラしてみよう。

 

そして、明日はライブだよ!

f:id:thesneeze0705dvd:20171105020205j:image

 

超久しぶりの初台WALL!

まさかWALLで弾き語りをやる事になるとは(笑)

 

出番はトリ前!20:30〜

弾き語りだけど、弾き語りだからバッチリガッツリキメる!!!!

 

また恋愛の曲が出来そう。

それと同時に違う曲も。

 

いつまで「好きだよ」って歌ってんだ!俺!(笑)

 

好きなんだからしょうがない。

 

日本シリーズのように、ドキドキワクワク。

ソフトバンクおめでとう。

だけどDeNAもお疲れ様。

最高の6試合だった。

命かけて戦った男達は勝ち負け関係なく全員カッコよかった。

本気で戦ってたかは、最後の工藤監督とラミレス監督の握手と顔で分かるよね。

 

本気は伝わるよね。

だから本当で伝える。伝わるように。

 

やっちまおう!