don't stop me now!!

XANADU YOUTHZの大泉スバルです。色々なことを綴ります。

抱きしめられたい

今日はまたスタジオに入っていた。

 

最近自分で言うのも気持ち悪いんだけど傷心気味で、うまくいかないことだらけで気持ち的に疲れ果てていた。

でもスタジオのおかげでまた取り戻せた感覚。

 

スタジオがなかったらしんどかった。(笑)

エレキギターでね、アンプに繋げて音を出すのよ。

そうするとね、ちょっとモヤモヤしていたことがその瞬間はぶっ飛ぶの。

音楽が魔法か魔法じゃないかだなんて、いい意味でどっちでもいいの。あなたが俺がその瞬間だけ生きた心地がすればそれで良いなって思った。

 

色んなことから振り向いてもらえない人生だ、歌う時ぐらい、音を出す時ぐらい生きた心地させてくれ。

 

スタジオの後は、大事な仲間と会った。

愚痴から何から色んなこと話した。

頑張ってないと、会えなくなるなと思った。

変な姿見せられないや。

まだまだやってみせる。

 

最後の最後に救われた1日。

ありがとう。

 

 

終電で大井町