don't stop me now!!

XANADU YOUTHZの大泉スバルです。色々なことを綴ります。

2017年ありがとうございました!

2017年がもう終わるー!!

 

いつもは細かく振り返っていたけど、今年は簡単に。濃すぎたから。

 

前半はプレイボールズ、

後半は自分の新たなスタート。

 

プレイボールズは今でも俺の中で大切で大好きなグループに変わりありません。

 

卒業し、新しい生活が始まって大変なこともあるけど周りの皆さんの助けもあり楽しめています。

大田区池上の神保町しょうがらーめん美空の店長代理をやらせていただき、楽しく働いています。

融通も利かせていただき、最高の環境です。

弾き語りに加えDJをやらせてもらえる機会も増えて、新たな出会いも。

関わる人が沢山増えて嬉しいです。

後半になってから仲良くなった人、沢山いる!!もっと仲良くなりたいな。

そこの君だぞ!

君たちだぞ!(笑)

 

本当に辛い事もあったし、苦労した事だらけで途中投げ出したくなったけどなんだかんだここまで来れたなと。

 

明日発表するけど、色々と準備が出来ました。

2018年は、本格的にみんなに会いに行けそうです。

沢山苦労した分、2018年は高く飛ぶ!

f:id:thesneeze0705dvd:20171231181430j:image

 

 f:id:thesneeze0705dvd:20171231181844j:imagef:id:thesneeze0705dvd:20171231181927j:imagef:id:thesneeze0705dvd:20171231181953j:image

 

 

f:id:thesneeze0705dvd:20171231182126j:image

 

来年も宜しくお願いしますね!

皆さま、良いお年を!!!

 

きっと来年も、歌が大好きです。

 

 

2017.12.31

大泉スバル