don't stop me now!!

大泉スバルです。

弾き語り@八王子RIPS

f:id:thesneeze0705dvd:20180126052600j:image

2018年1発目のライブ。

大泉スバルの後に入る

"XANADU YOUTHZ"の文字。

それ見るだけで最高だわ!(笑)

これからは一人だけの弾き語りじゃなくバンド名も背負って歌うことになるからちゃんと気を引き締めなきゃね。

 

というわけで歌ってきました。

39degreesばんちゃんありがとう!

しおりん、俺、KOTORI横てぃん、カルナロッタゆうしくん、そしてお客さん。

一人一人の歌がRIPSで響いてた。

 

お世辞にも多いとは言えない人数だったけど、その分一人一人の顔をよく観ながら歌う事ができた。

歌ってる事は本当の事だから、目を見て歌うのが恥ずかしい時もある。

だけど本音なのに目を逸らしているのもおかしいもんな。

あなたも恥ずかしいと思うけど是非俺の目を見てよね。3秒で良いから。

 

たっぷり歌えて楽しかった。

みんなの歌を聴くのも、お酒を飲んで色々話すのも。

 

今年は、今までを軽く超えるぐらいカッコよくなりたい。

特に歌、バンドでカッコいいライブ、カッコいい演奏、こだわりたい。

観て「ぐおぉおぉおおおぉかっけぇー!!!!!」みたいなの、ね。

それってただ激しくやるとかだけじゃなくて、曲のアレンジや演奏のキレ、音の強弱、色々あると思うけど全部、全部ね。とにかくカッコよくなるための努力をする。

練習をすれば上手くなるっていうのはここ数ヶ月で分かってきた(おせーよ)

毎日が勝負。やるしかねぇ。

 

最近ギターのマサカゲの影響もあり、聴く音楽が広がったり気になるものの幅が広がって楽しい。

ミッキーとも物販の話だったりくだらない話で盛り上がる(笑)

わっしーの俯瞰してる目がバンドにとってとても役に立ってたり。

俺はなんもしてない!(笑)

嘘、色々やってるけどね、ひけらかす気も全くない!(笑)

黙っていい歌うたいます!

最高の曲をメンバーと作るんだ。

 

バンド、楽しいね!

 

次のライブは28日!

本八幡サードステージ。ただいま。

長かった。

 

f:id:thesneeze0705dvd:20180126053719j:image

ばんちゃんと。

服装被った。(笑)

 

SET LIST

1.革命

2.抱きしめられたい

3.I LOVE YOU BABY

4.えれじい

5.STAR

6.僕らにかかってる

7.生きる