don't stop me now!!

大泉スバルです。

弾き語り@本八幡THE3rdSTAGE

遅れたわい。

 

f:id:thesneeze0705dvd:20180202031416j:image

1/28は本八幡サードステージでTEDDYの企画に出てきました〜。

2/2で解散してしまうTEDDY。

ドラムの高浦はTHE SNEEZEのラスト40本のライブを叩いてくれていました。

あいつがいなかったら心折れてただろうなー。

それを許してくれたメンバーにも本当に感謝だったし、TEDDYとはツーマンもやったし、ボーカルのおさべの家でmock heroicのえんまと鍋したし。

美味しくなかったし。(笑)

意外と思い出沢山!

 

きっとまた、バンドやると思う。

再結成もなんでも良いし、元気に会えればそれで良いんだけど未来で待っています。

 

最近特に思った。

過去にとらわれ過ぎてる、俺。

とらわれてる内容も自業自得だったり取り返しのつかないどうしようもない事ばかりなんだけどね。(笑)

でもそろそろ決めた、そういう過去らそういう人とは決別する!決めた!

何故なら、今は未来を夢見る方が楽しいと思えるようになってきたから!

どれもこれもXANADU YOUTHZを始めさせてくれた周りの環境のおかげだし、

どんどん毎日が楽しみになってきてる。

臭いものには蓋をしてるし、もう迷わないでいけそう!

 

かなり話逸れたけどTEDDYのイベント一日通してそう思いました!

新しく出会った人、色々あってなかなか話せなくて和解できた人、相変わらず仲良い人、とにかく最高だった。

 

もっと新しい出会い、新しい挑戦を繰り返していきたい!

 

TEDDY、出会ってくれてありがとう!

 

早くバンドやりたい!

 

でも、好きなものは好きなままで!

 なりたけありがとう!

f:id:thesneeze0705dvd:20180201224514j:image

 

SET LIST

1.モノローグ

2.Brightly

3.I LOVE  YOU BABY

4.僕らにかかってる

5.俺たちに明日はある

6.革命