don't stop me now!!

XANADU YOUTHZの大泉スバルです。色々なことを綴ります。

XANADU YOUTHZ初ライブ@下北沢ろくでもない夜

おす。

 

昨日はXANADU YOUTHZ初ライブ、

下北沢ろくでもない夜でした!

 

チケット完全ソールドアウト!

いやーこれは嬉しかった。

今までもしっかりとしたソールドアウトってなかなか出来なかったから、初ライブでソールドアウトする事が出来たのは嬉しいし、自信になる。

何より、どのバンドを見に来たとしてもこの日を楽しみにしててくれたんだなと思うと胸がいっぱい。

取り置きでも良いんだけど、プレイガイドで買った方がその日のライブへのワクワクが倍増する気がするんだよね。

俺だけかな?(笑)

人によって都合いい買い方があると思うから色々模索してみるね!

スマチケもいいよね。

チケットは別で作ってさ!

 

この日を決めたのは去年の9月10月ぐらいだったかなぁ。

メンバー全員決まって、すぐにろく夜に電話した。

原口さんは渋谷CLUB CRAWLの時からお世話になっている。

土日はすぐ埋まっちゃうから、すぐに決定で抑えた!

 

そこからXANADU YOUTHZは曲作りの日々。練習の日々。

今までとは違う曲の作り方、コード、メロディー、色々探したけど結局自分が歌ったら自分の歌になる事が判明してから気にせず作れた。(笑)

今回出演してくれた

ハルカミライ

39degrees

SEVENTEEN AGAiN

kiseki

 

全バンド返事をすぐくれた。

本当にすぐ。(笑)

 

メンツがすぐ決まったからしっかりゆっくり2月24日の準備をした。

 

物販はGIZMOのよしもにお願いして作ってもらった。

GREEBIEのデザインが大好きだから、すぐ頼んだ!

f:id:thesneeze0705dvd:20180225220430j:imagef:id:thesneeze0705dvd:20180225220437j:image

 

物販購入特典で音源を付けるという、初めての試み。

本当は盤で出したいけど、

盤が好きだからこそまだだなと思っている。

ちゃんともっと曲を育てて、

みんなにも「出して欲しい」と思ってもらえる、そんなバンドになりたい。

だから、もっと成長してから出したい。

 

あと、配信で面白いなと思うのは、

その時のタイミングですぐ手に入り、聴ける事。

俺もよく配信で曲を買うし、試聴もするからみんなもするのかなーと思って。

URLを送れば、友達もすぐ聴けるしね!拡散しやすいし、少しでもXANADU YOUTHZが広まればいいなという思いも込めて。

良かったら、広めて下さい。

f:id:thesneeze0705dvd:20180225221025j:image

STARという曲を、完全フリーダウンロードにしてみました。

この画像を保存して、QRリーダーで読み取ればdropboxのSTARの画面に移るから、そこからダウンロードしてみてほしい!(PC推奨)

音にうるさい方はWAVファイルで保存して下さいね。(笑)

XANADU YOUTHZを知らない人に薦めてほしいな〜!この画像を送ってあげてね。

 

当日。

意外と緊張していた。(笑)

 

120人キャパのライブハウスに150超のお客さんが。

当日券も出せるだけ出せてよかった!

 

トップのkisekiから、トリ前のハルカミライまであっという間だったなぁ。

感想は、超割愛。(笑)

とにかくみんなありがとうの気持ち。

 

出番前はスニーカーがなくなったり、カポがなくなったりてんやわんや。(笑)

なんとかかんとか準備が終わり、出番。 

 

SEが流れ、ステージに上がり、お客さんの顔を見る。

昨日も言ったけど、

俺、この景色が見たかったんだよ。

本当に。思わず泣けてしまったよ。

そこからライブが終わるまではあっという間だった。

とにかく必死に歌ったよ!(笑)

マサカゲはらしくない暴れようで最高だった。わっしーも指から血出てたし。(笑)

とにかくミッキーは笑顔で。

この3人のおかげで歌えてる。

マジでありがとう!

 

久しぶりに観たお客さん、

体調悪い中来てくれたお客さん、

初めて見る顔も沢山。

みんな、初めてに立ち会ってくれてありがとう。最古参だね!(笑)

f:id:thesneeze0705dvd:20180225222753j:imagef:id:thesneeze0705dvd:20180225222754j:image

 

photo by:ミキちゃん(@miki__a)

うーん、バンドって最高。

最高だ!!

初ライブの衝動が凄すぎてひっちゃかめっちゃかだったけどそこらへんはご愛嬌で(笑)

f:id:thesneeze0705dvd:20180225222906j:image 

最高のまま一日を駆け抜けられました!

みんなサンキューね!

 

出てくれたみんなと!

kisekiいないかも!(笑)

 with元気堂田中。

f:id:thesneeze0705dvd:20180225223002j:image

 

 

打ち上げ!

元メンバーのキイチやSUNNY CAR WASHのうねくん、shout it outのしょうまも来てくれたよ!あざす!

f:id:thesneeze0705dvd:20180225223040j:image

 

久しぶりに沢山一気飲みした。(笑)

これも最高。

 

おかげで今日はグロッキー過ぎたね!

身体バッキバキだし(笑)

 

兎にも角にも、やっと始まった。

仕事も楽しいけど、

やっぱバンドだぜ。歌だぜ。

 

始めたからには、みんな俺に任せてくれ!細かい話はヌキ!とりあえずライブ観に来て。音源聴いて!

俺たちを広めてくれ!(笑)

 

f:id:thesneeze0705dvd:20180225223440j:image

 

f:id:thesneeze0705dvd:20180225223503j:image

 

俺たちがXANADU YOUTHZです。

 

始めるぞー!

 

SET LIST

1.革命

2.FUTURE

3.抱きしめられたい

4.I LOVE YOU BABY

5.僕らにかかってる

6.STAR

en.俺たちに明日はある