don't stop me now!!

大泉スバルです。

春が来た

こんばんは。

久しぶりに書くなぁ。

初ライブが終わり、XANADU YOUTHZでも弾き語りでもライブを何本か演った。

いつでも一筋縄じゃいかないのがライブ。

今まで散々やってきたけど正解がない。

だからこそ面白いし、悔しくなったりもする。

うまくいかないこともたくさん。

 

歌やギターと今までにないぐらい向き合ってる。もちろんまだまだだけど、前より大切になってきた。

昔より上手く歌えたり、いい音を作れると本当に嬉しい。もうすぐ30でもまだまだ成長できるんだなと。

 

出会いも沢山。

前のバンドで出会えなかった人と飲みに行けたり、「ずっと会いたかったっす!」って言ってくれて乾杯したりと嬉しい。

対バンできたらいいなぁ。

 

いい事も沢山だけど悩みも沢山。

昔みたいに上手いこといかずつまずく事も。

焦るな焦るなって自分に言い聞かせてるんだけどどうも焦ってしまう。

理想ばかり追い求めてもダメだよね。

ちゃんと一つ一つ踏み出していかないと。

でも分かってるけどやっぱり早く追いつきたい追い越したい。

見上げるの疲れてきた。

仲間の大舞台や好きなアーティストのでっかいハコでのイベントをここ最近沢山観てきたんだけど、もちろんカッコいいな、凄いなと思うんだけどそれと同時に参ってしまってね(笑)

どうやったらあそこまで追いつけるんだ?

何をどうやって?

んなもん地道な努力に決まってるんだよ。決まってるけど!!なんか!!語彙力!(笑)

 

よく分からんけど、どうすればいいか分からんけど!必ず俺もあのステージへ!

ここ数日でやっと吹っ切れた。

散々自分で言ってたじゃねぇか。

やるしかない!!!!!!

 

仕事で嫌になったり、友達と上手くいかなかったり、彼氏彼女と上手くいかなかったり、

みんなも沢山あるよね。

分かち合おうぜ、じゃないけどライブハウスの中だけで良いからさ、ちょっとだけ分かり合おうぜ。

あんたが上げる拳に希望が詰まってる。

沢山見せてね。

俺も上げたくなるように頑張って歌うわ。

書いては消して、書いては消してで二週間かかった。

大した事ない文章だけど、

読んでくれてありがとね。

https://youtu.be/eVdD-Or5Sjc

 

初ライブの映像、ダイジェストだけどアップしました。

今の俺たちです。

 

f:id:thesneeze0705dvd:20180415185254j:image

6月30日に、XANADU YOUTHZ2発目のイベントをやります。

6月30日(土)
下北沢SHELTER
XANADU YOUTHZ presents
「#TAMARIBA vol.2」
XANADU YOUTHZ
FOUR GET ME A NOTS
SHAKAI NO HAJIMARI
INKYMAP

open18:30/start19:00
TICKET/前売¥2,500/当日¥3,000

 

シェルター、久しぶりだ。

フォゲミは本八幡時代の先輩。

俺とマサカゲの先輩であり、CROSS RECORDSだったforestribe、ミッキーの先輩でもある。

 

INKYMAPはねー、THE SNEEZEの時にツアー連れて行ったりしたし前から仲良くさせてもらってるんだけどね、最近の曲とかMV観てたら超カッコよかったから勢いで誘ってしまった(笑)柏での打ち上げが忘れられない…(笑)

 

SHAKAI NO HAJIMARI、誰だこのバンドって思うよね(笑)

ギターがGOING STEADYアサイさんです。

前回の東京でのライブのドラムは元dustboxのレイジさんでした。

なんかよく分からんけどすげぇって感じでした。スラッシュメタルバキバキでした。

初めアサイさんDJやってくれないかなと思って誘ったらバンドがいいって言ってたのでこれまた勢いで。(笑)

我ながら面白いメンツが揃いました!(笑)

チケット予約、もう開始してます。

http://www.xanaduyouthz.tokyo

「SCHEDULE」から「この公演を予約」をクリックで予約できますので、是非。

またまたソールドアウトしたい。

みんな、遊びに来てください。

前より必ず良いライブするよ。

 

もっと歌いたい。もっとライブしたい。

やらないとやれない!

やるっきゃない。