don't stop me now!!

XANADU YOUTHZの大泉スバルです。色々なことを綴ります。

やっぱ君といたいよ

深夜!こんばんは。

またツイッターに連結しないでこそこそ書くブログ。

まだ気付いてる人いないかな。

見てくれていたら、ありがとう。

f:id:thesneeze0705dvd:20180730034236p:image

今、酒でも飲みながら長距離散歩しようと思って家出たんだけど、気付いたら走ってた。笑

思いの外、膝の調子が良くてこりゃ走れる!と思って走り始めたら5kmも!

30分以内に走れてよかった。

膝治った直後や、太り過ぎてた時はこんな走れなかったからだいぶ身体のキレが出てきた。

まだまだ遅いけど、少しずつ成長できている。

この調子だ。

別にダイエットしてますアピールするわけじゃないんだけど、発信しないとサボってしまうからさ。戒めとして。

あと、俺が好きな人はみんな痩せてる。(笑)

いや、太ってる人で好きな人も沢山いるけど。

最近写真を撮ってもらう機会が凄く多いから少しでもかっこよく写りたいなと思って!

男の子じゃん、いいカッコしたいよ!(30歳)

短パンがブカブカになったり、1サイズ小さい服が着られるようになった2018年平成最後の夏。

 

新曲、「らぶいずおーばー、夏」を28日の心斎橋新神楽で初披露した。

まだまだ完成されてないんだけどさ、どうしてもやりたくて!メンバーもその気持ちでいてくれたから、やってみた。

この夏に歌わないといけない曲。

君に歌、作ったんだぜ。

届けてみせる。

 

今クールダウンとして来た道を歩いているんだけど、もう1曲浮かんだから急いでボイスメモ。なんと明日はスタジオ。なんちゅうタイミング。作りたい…(笑)

f:id:thesneeze0705dvd:20180730035345j:image

汗だくだけど、気持ちは爽やかな感じ。

運動するとモヤモヤも吹き飛ぶ感じするし。

 

まだまだ夏は楽しめそうだ!

 

読んでくれた物好きな方、ありがとう。

埠頭を歩いていたら迷ってしまったのでこの辺で!

またひっそり書くよ!