don't stop me now!!

XANADU YOUTHZの大泉スバルです。色々なことを綴ります。

明日からTIFです!!!!

こんばんは。

本日はTOKYO IDOL FESTIVAL 2018のリハ日(通称0日目)という事でガッツリ全ステージ入念にチェックしてきました!

今年も出られる喜び。

f:id:thesneeze0705dvd:20180803002743j:image 

 

 

去年のTIF、最高だったと思う。

でも、最低だったとも思う!

画像をご覧下さい。

悲壮感に溢れた私です。

f:id:thesneeze0705dvd:20180803002613j:image

なんと去年、ユニフォームの下のズボンを忘れてしまいトップバッターのFESTIVAL STAGEを欠場するという事態に。

ワンワン泣きましたよ、えぇ。

 

f:id:thesneeze0705dvd:20180803003525j:image

まぁ、一昨年も泣いているんですけど(太ってる)

 

とにかく去年は全試合出場出来ず悔しい思いをしたのです!あとのステージ全力でやったし、最高の試合だったけどやっぱり今でも後悔の念が。

 

宣言するぜ。

今年は忘れません!

 

もう準備済み。

ユニフォーム全種類(上下とも)、タオル、ソックス、ヘアバンド、アンダーシャツ、ベルト!

ほら、完璧。

もう同じ間違いはしない!!!!

 

今でもメンバーにもスタッフにもファンの皆さんにも馬鹿にされる!(自業自得)

今年は申し訳ありませんが無駄な涙は流しません。しっかり笑って終えてみせる!

 

今日リハーサルをやるにあたって、色んなステージに行く時に去年の思い出をメンバーと話したりしながら回った時に思ったんだけど、

去年の夏、一昨年の夏色々あるけど俺は単純に「今のメンバーと最高のTIFを過ごしたい」と思いました。いや、過ごせるなと思いました。思ったと同時に最高になる予感がしました。

リハーサル、楽屋の雰囲気、全て加味して、絶対今年ならではのドラマが待ってるなと。

プレイボールズ、夏フェスに滅法強いグループ。いつも観て下さるファンの方だけじゃなく、全国のアイドルフリークの皆様が気になって観てくれる。一緒に踊ってくれる、歌ってくれる。本当に嬉しく思います。

プレイボールズの試合の最大の持ち味は、メンバーと観て下さる皆様との一体感です。

だから、古参だからとか、新規だからとか、フェスだから盛り上がりたいとか、何もかも関係ないからプレイボールズの試合の空間を一緒に作りませんか?

ユニフォーム着てなくても構いません。

着てなくても仲間に入れてあげてね。

マジで関係ないからね。

テンション上がって前突っ込んじゃったら謝ってね。

言い方一つ気を遣うだけで全員が幸せな空間になれると思います。

夏をオカズに、正体不明の一体感を作ろう。

みんな、めっちゃいい笑顔見せてね!

プレイボールズも精一杯返すからね!

特典会も楽しもう!

システムが分からない人がいたら分かる人、教えてあげて下さいね!俺ももちろん教えます!

雑談でも構わないから遠慮なく話しかけてください!野球の話大歓迎です!

 

…長くなり過ぎちゃったな。(笑)

 

とにかく、明日から始まります!

f:id:thesneeze0705dvd:20180803005012j:image

出演時間、要チェキ!

今年は同じ事務所の『インキーウップス』も出演。楽屋が賑やかで楽しい!

もちろんインキーもTIFを最高のダンスフロアにしちゃうからみんなで踊り狂おうね!

 

もう既にドキドキしています。

みんなでドキドキして、忘れられない思い出作ろう!

明日から、全員野球でやっちまいましょう!

そして、みんな仲良く!!!!約束な!

 

f:id:thesneeze0705dvd:20180803005535j:image

お台場で待ってます!