don't stop me now!!

XANADU YOUTHZの大泉スバルです。色々なことを綴ります。

やれることを

自分が素敵じゃない分、

世の中の素敵を拾い集めたら、

少しは素敵になれるかな。

 

今週は働き尽くしだった。

顔知れた人がお店に来て話してくれるだけで

俺は胸一杯です。

どうか、このままでいたい。

頑張るから、さ。

嫌われないように生きていきたいけど

なんとも難しい。

嫌われないようにじゃなくて、

周りにいる人を思いながら生きていきたいな。

 

失敗ばかりの人生だけど、

みんなの事が大好きです!

いつも本当にありがとう。

 

しっかり感謝、しっかり。

 

明日はライブ!

走りたかったけど、膝があまり調子良くなさそうだから長距離散歩に切り替え。

今日も長くなりそう。