don't stop me now!!

XANADU YOUTHZの大泉スバルです。色々なことを綴ります。

咲く花

根も葉もないところに花咲かせられても

困る、困る、困る

種ぐらい自由に撒かせてくれよ

思い出したかのように悲哀をぶち撒けるよりも

あなたがドキドキした話を聞かせてくれ

自分の未来ぐらい自分で決めるさ決めさせてくれよ

一回二回の過ちぐらいなんだってんだ

辛い辛い辛い辛い辛い辛い話題のニュースより

暗いクライじゃない淡い期待寄せて生きてたいよな

どうって事ない毎日を 

ずうっと過ごしていたいだけ

どうしようもない毎日を

ずうっと過ごしていたいだけ

君と 君と 君と 君と 過ごしたいだけ

意味のない論争、意志のない 

本当の事だけを話そう、あなたの目を見て

〜やめろ 〜すべき 〜しなさい 〜するなよ

知らない奴に指示されたくない

どうって事ない毎日を 

ずうっと過ごしていたいだけ

どうしようもない毎日を

ずうっと過ごしていたいだけ

君と 君と 君と 君と 過ごしたいだけ

さくら色 夢舞う季節も

ミント色 恋する季節も

山吹色 彩る季節も

銀白の かじかむ季節も

全部、全部 日常に咲く花になる

僕も君も 花咲かす