don't stop me now!!

XANADU YOUTHZの大泉スバルです。色々なことを綴ります。

ちょっとでも悩んでる人は。

"誰かにアドバイスをもらいたい"んじゃなく

"誰かに話を聞いてもらいたい"

ときの方が多いよね。俺はそうだ。

 

f:id:thesneeze0705dvd:20200529235200j:image

 

なんか毎日やりきれないからランニングを始めた。

太ったのもあるんだけど。

でもそれだけじゃなくて。

歌に使う肺活量とか、そういうのもあるけど、

そんなんじゃなくて。

 

この時期に色んな人に会えない中で、

ライブハウスで歌も歌えない中で、

何もパワーアップ出来ずにステージに戻ってくるって事が俺には怖くて。

こんな中でも毎日気持ちを持って続けていたってものも欲しいし、ダラダラ生きてしまっている精神性だったり、そういう体型になってしまって戻れなくなるのも嫌だなと思って、毎日続けてます。

まだ6日だけど、俺からしたら珍しい事だ。

というか、今までやってきた事ない。

野球をやっていた高校時代から考えても、だ。

32歳になっても新しいことに挑戦していけるバイタリティを身に付けたい。

自分が続ける事が誰かを動かす原動力にもなれば良いけど今は自分の事で精一杯だ。

 

誰かとかはないけど、

「どうにかして見返したい」

 

そんな気持ちをもってステージに上がっているバンドやアイドルは沢山いるんじゃないだろうか。

 

心の中では誰を見返したいって分かっている人もいると思うけど。

 

俺も今思い浮かんだわ、沢山いる。

男女共に。

 

別に痩せた事で、ランニング続けた事で見返せるとは思ってないが、メンタルを強化していけば絶対に顔つきや体型に出てくる。

 

「なんだってやれるぜ」

このオーラを身に纏いたい。

 

何必死になってんだ、誰と戦ってんだって思うけど、やっぱり思うのはいつも自分自身と戦ってんだ。

 

「あの頃が一番だったね〜」

なんて冗談でも言われたら死にたくなるよな。

特に女の子なんか。アイドルグループなんか。

私はいつでも今が一番可愛い!カッコいい!

って思ってたいもんな。

 

春の匂いを確かめたくて、ランニング中に人がいないところでマスクを取り大きく深呼吸した。

確かに季節は進んでいる。

どんな時期も感じていたい。

日本には立派で素敵な「四季」がある。

ちゃんと足踏みして感じていきたいね。

 

クールダウンしながら久々に書いてみた。

 

近々、歌う機会があるかもしれません。

やった事ないけど、自分に必要か不必要かはやってみて決めてみる。

またチェックしてみて下さいね。

 

最後まで読んでくれた人、ありがとう。

頑張るベクトルは違えど、一緒に頑張ろう!