don't stop me now!!

XANADU YOUTHZの大泉スバルです。色々なことを綴ります。

にちようび。

おはよう!いい天気だね!

 

なんだかんだ月曜日からバタバタしてた。朝から起きて、夜は色んな人に会いに行って。

ライブも観に行った。

f:id:thesneeze0705dvd:20170924100432j:image

TOKYO CALLING 2017。

知り合いだけじゃなくて、気になってたバンドに会いに行ったり、自分でアポなしでいきなり挨拶に飛び込んでみたり。笑

若手バンドばりに沢山の人に挨拶に行った。また歌います、って。

みんなの「おかえり」が嬉しかった。

別にみんなにとっては知ったこっちゃないのにね。俺が歌ってなかった事なんて。でも嘘でも「お前は歌ってないとダメだよ」とか言ってくれる人も中にはいて。これでただ喜んでいるのではなくて、しっかりとした形で返したいな。

 

あと、04 Limited Sazabysリュウタとも飲みに行ったよ。

 

f:id:thesneeze0705dvd:20170924100735j:image

忙しい中時間を作ってくれてありがとう。同い年だけど、言ってしまえば先輩だし、俺が経験していない事や景色を見ている人。いっぱい質問した。
リュウタは嫌な顔せず答えてくれた。
ただ楽しいだけの飲み会も好きだけど今の俺に必要なのはこういう時間なのかもしれない。先人の人の話を沢山聞きたい。突破口はどこだ。

リュウタありがとう。

まぁこの直後にkisekiの朝倉駿、DYINGDAYのりょうた、FOOL THE PUBLICのゆきちが来て全てチャラになった(いい意味で)

 

弾丸で自然があるところにも行ってみた。

f:id:thesneeze0705dvd:20170924101250j:image

いきなり高速バス乗るの楽しい。

また近々やろうと思う笑

 

愛すべきたくてん先生とも飲んだ。

f:id:thesneeze0705dvd:20170924101307j:image

 

いい感じだ!!

 

 

そう、ライブも決まってきたよ。

11/5、初台WALL追加。

久しぶりの仲間たちとライブが出来る!

アコギ一本で挑むぞー!

10/5かめありリリオホール

10/22高槻RASPBERRY

11/5初台WALL

f:id:thesneeze0705dvd:20170924101424j:image

 

大阪も行ったんだからあそこにも行きたいよなぁ???

というわけで詳細待て!

東京でももっとライブやりたいぞ!

 

俺に歌をうたわせてくれ!!

 

s.oizumi0501@gmail.com