don't stop me now!!

XANADU YOUTHZの大泉スバルです。色々なことを綴ります。

2020-01-01から1年間の記事一覧

ちょっとでも悩んでる人は。

"誰かにアドバイスをもらいたい"んじゃなく "誰かに話を聞いてもらいたい" ときの方が多いよね。俺はそうだ。 なんか毎日やりきれないからランニングを始めた。 太ったのもあるんだけど。 でもそれだけじゃなくて。 歌に使う肺活量とか、そういうのもあるけ…

実体化されない"ドキドキ"という胸の中にあるもの

32歳になった。 これといって何か変わったことなどなく、 生まれてから11688日目の大泉スバルの平日。 年齢なんか特に気にすることなどなかったのだけど、ここ最近は将来の事をよく考える時間が増えた。 緊急事態宣言が発令されてからもうすぐ1ヶ月。 日常は…

誰かが誰かの為に

『なんで飲食店は自粛しないんだ』 『パチンカスが溜まるんだからさっさとパチンコ屋は休業しろ』 など、様々な言葉が空から槍が降ってくるかのようにTL上にグサグサぶっ刺さってくる。 分かる、分かるよ。 この時期に出勤するのもちょっと億劫だったりもす…

咲く花

根も葉もないところに花咲かせられても 困る、困る、困る 種ぐらい自由に撒かせてくれよ 思い出したかのように悲哀をぶち撒けるよりも あなたがドキドキした話を聞かせてくれ 自分の未来ぐらい自分で決めるさ決めさせてくれよ 一回二回の過ちぐらいなんだっ…

みんなへ

「スバル、アイドル詳しいよね?ちょっと話聞かせてよ」 プロデューサーのコバヤシさんから数年ぶりに来た連絡がそれだった。 久しぶりに会って、野球のアイドルを作るって話を聞いた。 コバヤシさんとは地元が一緒だから、後日すぐに地元近くの某スタジオで…