don't stop me now!!

XANADU YOUTHZの大泉スバルです。色々なことを綴ります。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ロマンを求めたい。

昨日は野球を観に行ったよ! 神宮球場! 久しぶりにお酒飲みながら観戦出来た。笑 コンスタントに点を獲り逆転。 ジャイアンツ、粘りの試合! ヤクルトの大量得点も良かったんだけどなー!楽しかった! そのあとは兄貴分と会いました。2週間ほど前に会ったけ…

にちようび。

おはよう!いい天気だね! なんだかんだ月曜日からバタバタしてた。朝から起きて、夜は色んな人に会いに行って。 ライブも観に行った。 TOKYO CALLING 2017。 知り合いだけじゃなくて、気になってたバンドに会いに行ったり、自分でアポなしでいきなり挨拶に…

確実に踏みしめている。

弾き語りのライブが少しずつ決まって来ている。 今まで1ヶ月に一本もなかったのに。 1ヶ月で2本やるのは初めてだ。 29歳でも初めてを経験できる。 まだまだお尻が青い。 今日はアコギを借りた。 これからガシガシ弾くぞ。 アコギが良い人っていい歌うたうよ…

抱きしめてLove is Now

安室奈美恵さん引退。 25周年を越えて、来年9月に引退だから41歳か。 まだまだ歌もダンスもトップレベルだからまだまだ出来ると思っちゃうけど、本人の中で決め手があったんだろうなぁ。 俺が一番好きな曲は https://ja.m.wikipedia.org/wiki/CAN_YOU_CELEBR…

やらなければいけないこと

こんばんは。 発表して数日。 安室奈美恵さんが引退発表した事と比べてばウンコたれみたいな発表だ。 俺が音楽また始める事なんか。 でも、それなりに思ったこともあって。 一応ずっとバンドやってきた身だし、年頃の女の子をお預かりしていたので多少は分か…

発表を終えて。

沢山の方のリツイート、メッセージ沢山いただきました。 ありがとうございます! ナタリーも取り上げてくれました。 嬉しいなぁ。 今はちょっとした事も嬉しく思います。 とりあえず今出来る事をしっかりやろうと思います。 今までお世話になった人に挨拶し…

お知らせ。

9月16日。18時。 kiseki、葛飾スクランブルのホームページ、そして、ナタリーでもお知らせに入れてもらいました。 僕は、2004年から2016年7月までバンド「THE SNEEZE」というバンドで12年活動していました。 解散直後、野球アイドル「絶対直球女子!プレイボ…