don't stop me now!!

XANADU YOUTHZの大泉スバルです。色々なことを綴ります。

2018-01-01から1年間の記事一覧

僕の肩を抱いてくれた 君は強く 優しく

終わったー!!!! 昨日はkiski&XANADU YOUTHZ企画 「STAND BY ME」でした!! 出てくれた Dear Chambers、Cloque.、本当にありがとう! 俺とディアチェンバーズの森山はバンドがすぐ出来ずに腐ってた時期があったよね。 でも結局歌うしかないから、歌うの…

anyway やるっきゃない

STAND BY MEについて 12月5日。 散々告知してるから知ってる人はいると思うんだけど、 kisekiとXANADU YOUTHZ、下北沢SHELTERでイベントやります。 どちらも新しいCDを発売するんだよ。 我々ザナドゥユースは2枚目のCDになる。 最近知らない人が多くなってき…

やれることを

自分が素敵じゃない分、 世の中の素敵を拾い集めたら、 少しは素敵になれるかな。 今週は働き尽くしだった。 顔知れた人がお店に来て話してくれるだけで 俺は胸一杯です。 どうか、このままでいたい。 頑張るから、さ。 嫌われないように生きていきたいけど …

明日からTIFです!!!!

こんばんは。 本日はTOKYO IDOL FESTIVAL 2018のリハ日(通称0日目)という事でガッツリ全ステージ入念にチェックしてきました! 今年も出られる喜び。 去年のTIF、最高だったと思う。 でも、最低だったとも思う! 画像をご覧下さい。 悲壮感に溢れた私です。 …

やっぱ君といたいよ

深夜!こんばんは。 またツイッターに連結しないでこそこそ書くブログ。 まだ気付いてる人いないかな。 見てくれていたら、ありがとう。 今、酒でも飲みながら長距離散歩しようと思って家出たんだけど、気付いたら走ってた。笑 思いの外、膝の調子が良くてこ…

思いを繋いで

今思ってることは、なるべく何処かしらに綴りたい。 好きなものを好きなままで。 自分で言ったセリフだけど、ほんとにそう。 嫌いにならない努力を。 もっと好きになる情熱を。 すぐに嫌いになるなら、それまでさ。 俺はしつこい。 嫌いになりかけてもなれな…

あなたに会いたい

深夜。 今お茶ハイを飲みながら大井埠頭を徘徊しているのが僕です。 このタイトル、分かる人がいたらとても仲良くなれるね。分かるかなー。 "会いたい"って感覚、いいよね。 その気持ちに向かって身体が動いていく感じ。 だって、自分が動かなきゃ会いに行け…

明日から。

6月24日、夕方。 急に思い立ちブログを書き始める。 でもこういうの書いているといつも次の日に失敗するのが俺だから、ここに来て書くのを悩んでいる。(笑) でも書こう。 明日から、俺が去年の9月9日までマネージャーをやっていた「絶対直球女子!プレイボー…

ORCHESTRA

明日はORCHESTRA。 kisekiのイベントだ。 今回、ORCHESTRAは2回目の開催。 去年は4月13日に開催された。 バンドを辞めて、アイドルのマネージャーをやっていた俺だったが、たまたまスケジュールが空いていたので観に行った。 その頃精神的にかなり病んでいて…

30

30歳になった。 今のところ何も変わらない。 沢山沢山、色んな人にお祝いしてもらった。 ありがとう(まだお祝いされたい) いろーんな事があった20代。 この人と幸せになるんだって決めた人とも何回も別れた。俺が悪かったり、悪くなかったり。 今思うともっ…

論争と混走

23日は渋谷DESEOでライブだった。 ベースはCloque.のヒデトくん。 SET LISTをしっかり決め込んで臨んだんだけど、まぁライブは生物だからね。荒れたけどちゃんと得るものはあったというか。 基本的にアイドルが対バンだろうがなんだろうが目の前にお客さんが…

春が来た

こんばんは。 久しぶりに書くなぁ。 初ライブが終わり、XANADU YOUTHZでも弾き語りでもライブを何本か演った。 いつでも一筋縄じゃいかないのがライブ。 今まで散々やってきたけど正解がない。 だからこそ面白いし、悔しくなったりもする。 うまくいかないこ…

XANADU YOUTHZ初ライブ@下北沢ろくでもない夜

おす。 昨日はXANADU YOUTHZ初ライブ、 下北沢ろくでもない夜でした! チケット完全ソールドアウト! いやーこれは嬉しかった。 今までもしっかりとしたソールドアウトってなかなか出来なかったから、初ライブでソールドアウトする事が出来たのは嬉しいし、…

うたた寝していた時の夢を鮮明に覚えていたので急いで殴り書き

外で遊んでいたトイレが行きたくて近くのダンススタジオにトイレを借りようとしたらまだ人が入っていたからちょっと待っていたら用を足した人が中から出ていた全く知らないスタジオ、知っている人も当然いないなら下を向いていたら「トイレ空きましたよ〜」…

弾き語り@本八幡THE3rdSTAGE

遅れたわい。 1/28は本八幡サードステージでTEDDYの企画に出てきました〜。 2/2で解散してしまうTEDDY。 ドラムの高浦はTHE SNEEZEのラスト40本のライブを叩いてくれていました。 あいつがいなかったら心折れてただろうなー。 それを許してくれたメンバーに…

弾き語り@八王子RIPS

2018年1発目のライブ。 大泉スバルの後に入る "XANADU YOUTHZ"の文字。 それ見るだけで最高だわ!(笑) これからは一人だけの弾き語りじゃなくバンド名も背負って歌うことになるからちゃんと気を引き締めなきゃね。 というわけで歌ってきました。 39degreesば…

2018年、XANADU YOUTHZ始めます。

新年明けましておめでとうございます! 発表しましたが、 XANADU YOUTHZ(ザナドゥユース) というバンドを始まる事になりました。 メンバーは Vo.大泉スバル(ex.THE SNEEZE) Gt.イトウマサカゲ(ex.ARCHAIC RAG STORE) Ba.鷲尾 Dr.星"ミッキー"友希(ex.forestr…