don't stop me now!!

XANADU YOUTHZの大泉スバルです。色々なことを綴ります。

あなたに会いたい

深夜。

今お茶ハイを飲みながら大井埠頭を徘徊しているのが僕です。

 

このタイトル、分かる人がいたらとても仲良くなれるね。分かるかなー。

 

"会いたい"って感覚、いいよね。

その気持ちに向かって身体が動いていく感じ。

だって、自分が動かなきゃ会いに行けないんだよ?相手から来てくれるとは限らないんだし。

 

会えた瞬間の喜び、いつだって思い出したい。

 

 

この前飲みながらワールドカップの日本戦を観るってシチュエーションが二回あったんだけど、どちらも会いたい人だったし素晴らしい時間だった。

幸せな時間はまた求めたくなるけど、欲張りすぎには注意。悲しくなるからね。

 

サッカー日本代表、立派な戦いだった。

本当にお疲れ様でした。

 

f:id:thesneeze0705dvd:20180704030453j:image

 

大井埠頭の奥まで行き過ぎた。(笑)

 

 

 

6/30はXANADU YOUTHZ企画でした。

数字的にも色々な面でも大惨敗でした。

ザナドゥユースを観たくてチケットを買ってくれた人は12人でした。

別にこういうの書かなくて良いかもだけど、この悔しさは留めておきたいから書き記しておく。

当日キャンセルが数件あったとはいえ(キャンセルの連絡ありがとうございました!)12人。

もちろん人数じゃないのは分かってる。

俺は1人でも見てくれる人がいるなら全力になれるし。

でも、自分達の主催だ。

散々バンドやってきたし、数字的な部分もちゃんと求めていきたいよ。

 

「あぁ、ザナドゥユースって全然注目されてないんだな」って改めて思ったし、まだまだやれてない事もあるし、知られる為にすべき事も沢山あるなと思った。

 

きっとどこかで、なんとかなるとおもってたんだろうよ、スバルさんよ。

いつまでも人に知られてると思うなよ。

貴様は一年バンドやってなかったんだ、

身の程を知れ、って感じだよね。

 

本当にそう。

 

今回不甲斐ないことが沢山だったから、また仕切り直してやって行こうと思う。

f:id:thesneeze0705dvd:20180704031145j:image

 

佐々木リョウがベースとしてXANADU YOUTHZに加入してくれました。

 

リョウくんは昔やってたバンド同士で対バンしてて、そこから全然連絡取ってなくて、元ベースのわっしーが辞めた直後にTwitterでDM送ってみたんだよね。

そしたらバンドやりたいけど特に決まってないとのこと。

 

いやいや、俺たちとやろうぜ!(笑)

 

昔から好きなベースだったし、多少のブランクがあったし俺も怒ったりしたけど(笑)、

ちゃんと取り戻してくれたし、その根性が好きで正式で一緒にやってほしくて、告白した(笑)

ザナドゥユース、また4人になりました!

いや、わっしー入れて5人だな(笑)

スタッフ募集してます!

f:id:thesneeze0705dvd:20180704031549j:image

 

 

頼りになるメンバーがいるから、俺頑張れます。

7月はライブ少ないけどガンガンスタジオ入って、英気を養います!

俺、まだまだ可能性ある!!

メンバーに引き出してもらう!

 

 

あと、私事なのですが、4月26日からダイエット始めました。

7/4現在、12キロ痩せました!

 

これが極限まで太ってた時。

なんと、85キロです(笑)

f:id:thesneeze0705dvd:20180704031758j:image

完全に豚。醜い、
f:id:thesneeze0705dvd:20180704031807j:image

 

そこから2ヶ月、全力で頑張りました、、、

こんな感じです。
f:id:thesneeze0705dvd:20180704031803j:image

ここから2週間後、、、

 

f:id:thesneeze0705dvd:20180704031931j:image

腹筋割れ始めました!(笑)

 

現在73キロ、あと5キロは痩せたいところ!

 

真面目な話とかしてたのに最終的にダイエットブログ!

 

 

とにかく!!!

夏が始まった!

平成最後の夏!

梅雨明けが去年より22日も早い2018年の夏!

 

全力で、全快でドキドキしようね!!!

次のライブは7/7、絶対直球女子!プレイボールズで大阪 阿倍野ロックタウン!

 

この夏はボールボーイも全力で。

 

ザナドゥユースは20日、山梨甲府CONVICTION!

THE GREEN JAMBOに愛を込めて。

 

 

そろそろ家に帰ろうかな!

長々と呼んでくれてありがとう!

酔っ払ってきた!(笑)