don't stop me now!!

XANADU YOUTHZの大泉スバルです。色々なことを綴ります。

明日から。

6月24日、夕方。

急に思い立ちブログを書き始める。

でもこういうの書いているといつも次の日に失敗するのが俺だから、ここに来て書くのを悩んでいる。(笑)

でも書こう。

 

 

明日から、俺が去年の9月9日までマネージャーをやっていた「絶対直球女子!プレイボールズ 」のボールボーイに期間限定で復帰する。

声をかけていただいた時はちょっと迷ったけど、1%でも何か力になれるならという気持ちで受けさせていただきました。

辞めた身の分際でまたステージに上げさせてもらうなんてだいぶ図々しいよね。

そのステージをずっと守り続けて来たメンバー、途中から入って今の体制を作り上げたメンバー、スタッフの皆さん、そして変わらず応援してくれてた皆さんがいるから復活させてもらえるという事を忘れないで頑張りたいです。

この1年に泥を塗らないように。

 

 

 

正直、今とても緊張しています。

最初は「よっしゃー!盛り上げちゃうぞー!」ぐらいに考えていた部分もあったけど、ライブを観て、ゲネプロを一緒に行っていくにつれて、今の俺で一緒にステージに上がって大丈夫なのか、ちゃんといいグルーヴを出せるのか、不安な部分が沢山ありました。

何よりメンバーが今の7人で本気で汗かいてゲネプロに取り組んでいる姿を見たら更に頑張らないとただの邪魔者だと思いました。

今の7人を応援している方からしたら、7人のみの3周年を観たかったって人も沢山いらっしゃると思います。

そういう気持ちの方もいる事をちゃんと胸に秘めて、ボールボーイがいて良かったと思ってもらえるように一生懸命パフォーマンスしたいです。

過去補正なんかいらない、「今」で勝負できるように。

 

バンド、ラーメン屋、色々沢山あるけど超過密スケジュール、超充実させるぞ。

 

あー、こんな緊張した事なかったんだけどなぁ。今までで初めてだ。

 

結局投稿するのも夜になってしまった!

 

 

 

 

プレイボールズの音源を古い順に全て聴いて、映像も全て見ました。

最近ツイッターに上がっているライブ映像も沢山観ました。

 

やっぱり今を戦っている人が一番カッコイイです。間違いない。

 

皆さんの2018年の夏が、大切になるように、

大切に、真摯な気持ちでステージで爆発したいと思います!!

 

明日から、改めてよろしくお願いします。

 

f:id:thesneeze0705dvd:20180624190704j:image
f:id:thesneeze0705dvd:20180624190710j:image

 

ユニフォーム、準備完了(フリじゃないです)