don't stop me now!!

XANADU YOUTHZの大泉スバルです。色々なことを綴ります。

じゅーがつ。

おはようございます。

今日から10月!

9月はプレイボールズを卒業したり、色々あった。

昨日はオフ会に参加。

久しぶりに会うメンバーとファンの皆様。

俺はなんて素敵なグループにいたんだと実感。メンバー元気そうで良かったな。

居心地良い場所。

だからこそ俺は新しい場所で奮起しなきゃいけない。

この選択をして間違ってなかったと思ってもらえるように。

また7日にもあるから楽しみだ!

 

そして昨日は元GOING STEADYアサイさんとプロレスを観に行きました!

新しい出会いも!

SET YOU FREE千葉さんが大仁田厚さんと出ていたのだけど、プロレスってこんなにドキドキハラハラするんだね!

初めて観たんだけど本当に楽しかったし、なんだかスカッとするね!

f:id:thesneeze0705dvd:20171001093908j:image

アサイさんに久しぶりに会えて良かったなぁ。バンドやってるみたい。

観てぇ〜!!!笑

また近々会えるように、俺も全国飛び回る!

 

さぁ、再出発の日が近づいてきたぞ。

今までにないぐらいスタジオに入っているし、曲とも向き合えている気がするんだよな。

10月5日、地元葛飾から歌い初め。

平日の早い時間だから俺の事観られない人がほとんどだと思う、俺はそれでも良い。(ほんとは沢山の人に観て欲しいけどねw)

でもこの日は自分との戦いというか、

止まっていた時計を無理矢理また動かす日。過去の産物にはしないぞ。

f:id:thesneeze0705dvd:20171001094603j:image

今年もあと3ヶ月。

加速していく!