don't stop me now!!

XANADU YOUTHZの大泉スバルです。色々なことを綴ります。

とりとめない

f:id:thesneeze0705dvd:20171016092139j:image

 

先日、銀杏BOYZ日本武道館公演を観に行きました。ザ・ビンビンズの岡野ありがとう。

 

f:id:thesneeze0705dvd:20171016092222j:image

kisekiのしゅん、EVER LONGのみっちゃんもいました。

他にもたっくさんの人に会えた。

 

中でもでぶコーネリアスの千秋くんに久しぶりに会えたのが本当に嬉しかった。

しかも銀杏のライブで。

銀杏がきっかけで元々千秋くんを知っててよくブログ読んでたっけ。

畜生、悔しいなって。

 

 

ライブの感想はね、、、

敢えて、無し!!!笑

感想を書ける語彙力が無さそうなので超割愛。

 

ただ、本当に訳わからないぐらい涙が出たし、ドキドキした。

銀杏BOYZがいて良かった。

ただそれだけだ。

 

MORTAR RECORDの山さんが前日連絡くれたりと、なんか周りもこの日を凄い待っていたんだなぁと感じたし、

なんだろ、這いつくばってでも前に進むと素敵な事って絶対に起きるんだなと思った。

 

何より、またドキドキさせられた。

 

 

歌をうたってくれていて、どうもありがとう。

 2008年、下北沢のトライトーンスタジオ前で峯田さんと。

f:id:thesneeze0705dvd:20171016092727j:image

 

たこれと同じように写真を撮ってもらいたいな。

 

 ライブが近づいて来た。

復帰二本目。大阪。

高槻RASPBERRYにkisekiと乗り込みます!

大阪のみんな、待たせたね。ごめんね。

懐かしむんじゃなく、今の歌を持っていくよ!じゃないとつまらないもんね!

 

まだ予約してない人、予約待ってる!

s.oizumi0501@gmail.com

 

早く歌いたい!

みんなの前で!

f:id:thesneeze0705dvd:20171016092847j:image