don't stop me now!!

XANADU YOUTHZの大泉スバルです。色々なことを綴ります。

ライブ@初台WALL

寝られないし書いてしまおう。

 

初台WALL

N-E-W vol.3ありがとうございました!

Crazy Chameleon

TAGNUTS

Take out bright

 

誘ってくれて本当にありがとう。

 

久しぶりに初台WALLでやったけどまさか弾き語りやるとは思ってなかったよ(笑)

 

リハないけど少し早めに行ってみんなとお喋り。

みんなといるの大好きおじさんだから楽しいです。

 

出番はなんとトリ前でした。

弾き語りだけど個人的にはあまり関係なくやれた。

全速力でバトンをテイクアウトに渡したい気持ちだったから、渡せて良かった。

ライブ中の野次だったりワイワイしてるの楽しかったなー。うるせぇ!って言いまくってたけど(笑)

 

タグナッツのくりさんが同窓会みたいなって表現で言っていたんだけど否定したのね。批判ではないの!

まだ懐かしみたくねーなって気持ち!(笑)

まだまだ沢山思い出作れるじゃん!って俺の解釈ね!全然ピースな意味。

それとFOOL THE PUBLICもいたし、オルターリードコードもいたし、琴乃ちゃんも新しくTHE BIG IDEAとして戻ってきたし、俺も戻ってきたし(笑)新しい雰囲気を作ることができる気しかしなかったしね。

とにかくみんなの中で歌をうたえたことが嬉しかったの。

 

改めて、これからもよろしくだぜい。

 

打ち上げは出ず、ハコで軽く飲んで帰宅。家でお茶ハイ飲んで今日の音源聴いて布団だよ。

 

明日、今日チケット予約してくれた人にライブ音源送るからね!

聴いてよね。気になる人いたらURL送ってあげても良いからね。

音良くないけどね。

でも、今の自分を記録しておきたいんだよね。

曲がどう育っていくかもお客さんと共有もしたいし、変化も楽しみたいし。

 

弾き語り音源作ろうかなー、悩んでる。

みんなCDいるの?データでもいいの?(笑)

もうちょっと考えます。

 

新曲やったんだー。

やっぱ恋愛の曲ばかり書いてしまう、、、(笑)

最近色々あったから!

いや正しくはなんもないんだけど(笑)

とにかく、ダメなの!(笑)

あと身近に恋愛で滅び落ちた奴がいたから書きたくなったの。タイトル考え中!

 

 

次のライブは、、、いつだ!

もう12月か、、今月もう一回歌いたい!

だれか!機会ください泣

 

 

誘われない自分が悪い!

精進します!

 

 

熱い男が好きだと思った一日でした!

 

まだまだ歌うぞ!

 

SET LIST

1.僕らにかかってる

2.革命

3.抱きしめられたい

4.新曲

5.song for you

6.俺たちに明日はある