don't stop me now!!

XANADU YOUTHZの大泉スバルです。色々なことを綴ります。

走るしかない

帰宅し、シャワーを浴びて化粧水と乳液を塗る。前同棲してた彼女に「今からちゃんと塗っておけば30になった時に差が出るからね」と言われてからずっと塗ってる。おかげでなのか、29歳に見られないと言われるよ。ありがとね。もう会えないだろうけど。

たまには飲むかと思って買った「ほろよい」を開ける。プシュ。

 

「今日も一日お疲れ様。」

f:id:thesneeze0705dvd:20171115024718j:image

 

スタジオ音源を聴く。

今まで生きてきて今が一番ギターを弾いていると自分でも言えるぐらい弾いているのだけど、その成果がスタジオに出たような気がした。

以前より歌とギターがリンクする。

まだまだ下手くそだし、もっともっとやらないと。頑張ってるというのは自分が決めるんじゃない。人が決める。

頑張ってるって言われるように頑張る。

とにかく対バンしたいバンドが沢山いるんだ。

 

せっかく決意したんだ、目に見える結果が欲しい。

休みはほとんどない。音楽をやれていない時間も多い。だけどその時間も本気で取り組みたいし、それが音楽をやる事に繋がっていくと信じている。

 

家族の為に走った仲間、

夢を追う為にネクストステージに飛び出したあの子、

負けたくない仲間、

同じ釜の飯を食った某絶対直球チーム。

本気でライブをしてるアイドルたち。

シーズン通して活躍してやると意気込んでいる野球選手、

 

みんな自分のペースで走っている、歩いている、進んでいる。

その「一生懸命」の中に、俺もいたい。

 

「なんにもやってないね」

って思われたくない。

 

まだまだこれからだ、と

いつだって明日を信じられるように!

 

絶対負けない。

 

あの時の自分に、勝つ。

f:id:thesneeze0705dvd:20171115025558j:image

年内ラストライブ発表されました。

大好きな名古屋。

みんなにやっと会える。

絶対来てよね。マジで。

 

もうちょい起きてる!