don't stop me now!!

大泉スバルです。

論争と混走

23日は渋谷DESEOでライブだった。

ベースはCloque.のヒデトくん。

SET LISTをしっかり決め込んで臨んだんだけど、まぁライブは生物だからね。荒れたけどちゃんと得るものはあったというか。

基本的にアイドルが対バンだろうがなんだろうが目の前にお客さんがいる以上最高の時間にしたい(頑張って近づけたい)と思って歌っているんだけどデセオにいた皆様は俺がそんな事言わなくても分かったよね。

みんな伊達にライブ観まくってないよね。

逆に勉強させられる事ばかりだったよ。

答えはシンプルよね。良いライブだったら拳上げてくれるし、オイオイやってくれるし、オタクの人なりのモッシュ、というか、バンドのライブにモッシュってイメージがあって、それをやった事無くてもやってみてくれた事が嬉しかった。誰でも初めはモッシュスカダンスも出来ないよね。なんでもやってみて!

XANADU YOUTHZのライブではミックスもガチ恋口上も入れていいぜ!w

なんかさ、ライブキッズとアイドルオタクの方が上手く混ざり合う空間があったらめちゃくちゃ面白いと思った。(笑)

どちらの盛り上がりポイントを取り入れちゃう!みたいな!

なんでもやってみよう!(笑)

 

恥ずかしながらね、この日はあまり動員が芳しくなくて。

12年バンドやって、最終的には渋谷O-WESTパンパンぐらいになって、

アイドルのマネージャーになって、Zeppや新木場、神宮球場など大きいステージでもやらせてもらって。

 

からの今。

 

今まだXANADU YOUTHZは何も成し遂げられていないから、ライブを観てもらえる努力をちゃんとしていかなきゃなって。

デセオはライブフロアとバースペースが分かれているから、興味なければライブは観る必要がない。

なので転換終わりに「次のバンドのXANADU YOUTHZです!良かったらライブ観てくださーい!」って言いに行った。(笑)

何年振りだっただろうか!(笑)

そしたら「観るよー!」って言ってSEから手を挙げてくれてたりして。

もうね、その時点で最高だよ。

あとは呼んだからには期待に応えるだけ。

出だしから気持ちが揃っていたから気持ちよくライブさせてもらえた。

協力してくれてありがとう!

Malcolm Mask McLaren、超カッコよかった。

また対バンする予感。

お互いカッコよくなって、また会おう!

パンダみっくちゃん、お久しぶりの対バンでした!(笑)楽屋ではザナドゥお兄さん達、笑われっぱなしでした。おじさんだなぁ、、泣

 

マサカゲと帰りながらあーでもないこーでもないと話して、大井町

 

「武術家」

f:id:thesneeze0705dvd:20180425221251j:image

 

店員さんの感じが良くて、そして美味い!

帰りも気前のいいありがとうございましたがこだまする。

 

バンドと一緒っすね。

入口大事。

具はその後。

そして最後しっかり締めてくれたら、また行っちゃうよね。何例えてんだ。

 

 

次のライブは明日。

 

チケット予約が0から1になったのを観るのが好きだ。

もちろん10人20人来て欲しいさ。予約してほしいさ。残念ながら俺達はまだまだ何者でもない。これから地道に増やしていかなきゃいけないし、簡単に増えない。

だから今、0だった数字が1、2になる瞬間がとえも愛おしい。

君たちが俺たちの何かに期待してライブ来てくれる気持ち、忘れないからな。

ライブハウスに来たら、後は俺に任せろ。

「最高」に連れていくから!

 

俺のブログを読んでバカにする奴がいた事も知ってる、そいつを俺は絶対許さないし、結果出してペコペコさせてやる。負けねーからな。

俺はこれでも執念深いぞ。覚悟しておけ。

 

 

明日は新宿SAMURAI、出番は19:30。

Re View、ありがとう。

XANADU YOUTHZを観てくれる人がいたら良かったら、1コーラスでも!

 

2018.04.23@渋谷DESEO SET LIST

1.革命

2.俺たちに明日はある

3.FUTURE

4.ケミカル(新曲)

5.I LOVE YOU BABY

6.STAR

 

http://www.xanaduyouthz.tokyo

 

-pick up!!-

6月30日(土)

下北沢SHELTER

XANADU YOUTHZ presents

「#TAMARIBA vol.2」

XANADU YOUTHZ

FOUR GET ME A NOTS

SHAKAI NO HAJIMARI

INKYMAP

open18:30/start19:00

TICKET/前売¥2,500/当日¥3,000