don't stop me now!!

大泉スバルです。

30

30歳になった。

今のところ何も変わらない。

沢山沢山、色んな人にお祝いしてもらった。

ありがとう(まだお祝いされたい)

いろーんな事があった20代。

この人と幸せになるんだって決めた人とも何回も別れた。俺が悪かったり、悪くなかったり。

今思うともっとちゃんとできていればなぁという後悔ばかり。

たらればを言っても仕方がないのは百も承知。

 

SNSはとても便利だ。

知り合いの知り合い、そのまた知り合いの情報まで入ってくる。もちろん俺のツイートもそういう人にまで届いているのかもしれないけど。

良くも悪くも情報過多。入り過ぎるんだよな。

 

俺も少しでも沢山の人に知ってほしいからライブ告知とかまぁする方なんだけれども、

んー、知ってほしいけど俺たちの事を偶然見つけて、調べてきてくれたって人に会いたいな。

なんていうのかな、ちょっとロマン求めすぎだけど!(笑)

ストリートロックファイルのバンドカタログを見て知ったバンドを観に行ったり対バン出来た時の喜びじゃないけど、そういうステキな出会いで出会いたいよね。

ちょっとまとまらないけど、そんな感じ!(笑)

f:id:thesneeze0705dvd:20180510005415j:image

 

f:id:thesneeze0705dvd:20180510005434j:image

 

まとまらないからライブ来て。

だんだんいいもの見せられるようになってきたよ。

 

ライブを観た人だけに分かればいいって事も確かにあるなと思った最近。

ライブ観てない人にも伝えなきゃいけないし、その方法を考えなきゃいけないのだけど、そんな事分かってるんだけど、

確かにライブ観た人にしか分からないその場での心の震え。

"それ"を確かに伝えたいなと思う。

 

ゴールデンウィーク、ステキなバンドをいっぱい観たから更に気合い入ったよ。

久しぶりに対バンしたバンドのみんなに「お帰り」って言ってもらえる事、ほんと嬉しいんだよ。えへへ、ただいま。

 

f:id:thesneeze0705dvd:20180510005835j:image

 

花男さんと久しぶりに対バンした。

やっぱこれだよな。

「歌」って、「詩」ってこれだよな。

花男さん、いつもありがとう。

 

愛だの恋だの歌ったりもしているけど、

みんなの毎日を歌ったりもしたいな。

みんながバッターボックスに立った時、リングに上がった時、フィールドに立った時に頭の中で流れるような歌を。

 

だいぶ時間経ったけど、だんだん勘が戻ってきた。

 

俺が好きな事は、歌を歌う事だ。

 

最高の30代、始めます。