don't stop me now!!

XANADU YOUTHZの大泉スバルです。色々なことを綴ります。

書き記すということ

基本的にノンフィクションで歌詞を書く。

自分の中のことだったり、身の回りで起きて、話を聞いたり。

 

その当時の「生の感覚」を封じられるから歌が好きで、曲を作るのが好きだ。

 

まさに今はそんな感覚でボイスメモにメロディと今の気持ちで浮かんだ歌詞が散りばめられている。

すぐに曲にしたい。

去年もその衝動のままザナドゥユースのスタヂオに入り、一曲作った。

今のザナドゥユースでもそれが出来る。

今はより強固になっているはずだから、

もっと俺の気持ちを凝縮させた曲が出来ると思う。

頼むぜメンバー、一緒に作り上げてくれ。

 

真っ昼間から寝込み苦しむが違うことで涙を流しながら(良いことでね)今の気持ちを記したかったから久しぶりにブログ更新。

等身大で歌うから、

今の俺を見てくれ。

 

【THE SNEEZE】

5/19(日)新宿Marble

THE SNEEZE pre.

「歌舞伎町大炎上!!」

 

THE SNEEZE

SEVENTEEN AGAiN

◯◯◯◯◯

CHINESE HOODIE

DJ:◯◯◯◯◯◯


OP18:00/ST18:30

¥2500

取り置き予約

thesneeze88@gmail.com

 

XANADU YOUTHZ】

5/26(日)下北沢ろくでもない夜

SBM TRAX presents

「STAND BY ME vol.2」

 

XANADU YOUTHZ

kiseki

THE NOiSE

YONA YONA WEEKENDERS

Dear Chambers


18:00/18:30

¥2500

取り置き予約⬇︎

xanaduyouthz.tokyo