don't stop me now!!

大泉スバルです。

2018年、XANADU YOUTHZ始めます。

新年明けましておめでとうございます!

 

f:id:thesneeze0705dvd:20180102140903j:image

 

発表しましたが、

XANADU YOUTHZ(ザナドゥユース)

というバンドを始まる事になりました。

 

メンバーは

Vo.大泉スバル(ex.THE SNEEZE)

Gt.イトウマサカゲ(ex.ARCHAIC RAG STORE)

Ba.鷲尾

Dr.星"ミッキー"友希(ex.forestribe)

 

の4人です。

 

バンドをやろうなんて全く思ってもいなかったから、メンバーもゼロから探しました。

もちろん、元メンバーは他にバンドをやっているし、まぁ誘おうとも思ってないからどうしようかなぁと思って一番始めに声を掛けたのが、

ベースの鷲尾、通称「わっしー」だ。

 

わっしーは俺とマサカゲの故郷のライブハウス「本八幡サードステージ」のバンドだった。GLITCH DOG、The★反抗期ってバンドをやってた。20?21ぐらいであまりライブをやらなくなって会わなくなった。それから連絡先が分からなくなったからfacebookで友達申請を出して、DMを送ってみた。

わっしーはしっかり社会人をやっていた。久しぶりに会おうぜって感じで新宿で飲んだ。

仕事があるけど、やってみたいとのこと。

始め俺から連絡来た時、マルチ商法の勧誘かと思ったらしい。フザケンナ!(笑)

やってみたいならやるしかないでしょって感じで加入が決まった。

わっしーは奇天烈なベースを弾く。

そして普段は物静かなのにライブになると変わる。(笑)

しばらくバンドやってなかったのも逆に良いなと思った!

 

ギターは、パッと思いついて誘ってみた人がいたんだけどなんか色々タイミング合わずで諦めて、なんとなくマサカゲに連絡してみたら、バンドが解散するとの事。とりあえず飲みに行く流れに。

地元葛飾区金町の居酒屋で色々話す。

理想のバンド像というか、こうしていきたいあぁしていきたいっていうのを話したら、加入決定。

昔からつるんでた後輩だし、ギタープレイも見ていたから嬉しかった。

あと、知り合いだけど音楽的に絶対に交わらないはずのマサカゲとやってみたらどうなるか興味があった(笑)

 

そしてドラム。

一人自分の中で一緒にやりたい人がいたけど、バンド解散してないし却下。

だけど同い年で人間的にも好きな人がいた。ミッキーだ。同い年。

THE SNEEZEの時にも一度俺たちを助けてくれた。

ミッキーもマサカゲと時同じくしてバンドの解散が迫っていた。

俺もバンド始めたいんだよねって話はしていて、そこから会って話そうという事に。

ミッキーは割と乗り気でいてくれていて、そこからすぐに決まった。

 

そんな感じで4人揃った!

 

スタジオはもうすでに入っていて、シコシコと曲を作っています。

今まで作ったことない作り方で曲を作ったり、俺がある程度完成させて曲を持って来ても全員違うイメージを持ってるからアレンジがどんどん変わっていって面白い。

 

色んな人に「どんなジャンルのバンドをやるの?」って聞かれるんだけど、

基本的に歌いたいメロディで、歌いたい歌詞を歌うだけだから、何も変わらないよ。

相変わらず「好きだぜ!」とか「やってやろうぜ!」みたいな事しか言ってない気がするよ!(笑)

だけど、その中でも成長を見せていけたらいいなと。

メンバーもせっかく全員違うんだし、新しい事にも挑戦していきたいな!

 

そして、初ライブの日程も決まりました。

f:id:thesneeze0705dvd:20180102224700j:image

2018年2月24日(土)
下北沢ろくでもない夜
XANADU YOUTHZ presents
「#TAMARIBA vol.1」
▼出演
XANADU YOUTHZ
SEVENTEEN AGAiN
ハルカミライ
kiseki
39degrees

TICKET前売¥2,500/当日¥3,000
OPEN17:30/START18:00

▼チケット購入:イープラス

・イープラス特別先行受付
(特典:XANADU YOUTHZ音源)
1月4日(木)10:00~1月6日(土) 23:59

■チケット購入ページURL(パソコン/スマートフォン/携帯共通)
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002248276P0030001

 

じゃん。

こんな感じ!

大事な仲間に出てもらいます!

みんな二つ返事でOKしてくれた。

上のURLからチケットお買い求め下さい!

イープラス特別先行は音源付き!

音源付きチケット、必ず手に入れてほしいな!

当日会場でチケット見せてね〜!

その音源は、今のところこれでしか手に入らないから見逃さないように!

初ライブに渡すからこそ意味のある音源をプレゼントしようと思ってます!

下北沢ろくでもない夜は思い入れのあるハコ!

ソールドアウトでXANADU YOUTHZを始めたい!

何よりまたバンドで歌う姿を見てほしい!全国からお祝いしに来てほしいな!

おそらく100人ちょっとでソールドアウトにします!

なので、4日のうちにゲットしてちょ!

 

f:id:thesneeze0705dvd:20180102230003j:image

 

f:id:thesneeze0705dvd:20180102230045j:image

 

f:id:thesneeze0705dvd:20180102230112j:image

 

 大晦日、日光に行って英気を養ってきました。

ウルトラプラスオーラ沢山浴びてきたから今年はいける。完全に思い込みだけどなんかいける気がします。

 

2018、最高の1年に!

 

XANADU YOUTHZをよろしくお願いします!

f:id:thesneeze0705dvd:20180102230429j:image